éMu-teブログ

    新潟県長岡市の美容室 éMu-te エミューテ

     >  サロンメニューの紹介 >  アプリのよくあるご質問

    アプリのよくあるご質問







      こんにちは、佐藤です。

      多くの方にご利用いただいているマイコレ・LINE@アプリですがお客様からよくあるご質問にお答えしようと思います。

      IMG_9280.jpg


      「アプリから予約したけどちゃんと予約できてるかちょっと心配」

      ご予約ができているか、または日時を再確認したいときには
      もう一度【予約】をタップしていただくと、予約された日時が表示されます。
      変更されたい場合はこちらからキャンセルをしていただき、再度ご予約をしてください。

      「自分がいつもしているメニューの名前がわからない」

      アプリの「来店履歴」をタップしていただくと、日付別に施術されたメニューの名前も表示されていますので参考にしてください。


      「割引クーポンが来ていたことに気づかなかった」

      不定期配信、またはお誕生月に配信されるクーポンがございますが
      アプリトップ画面右下の「お知らせ」タップしてもらうと過去のものも含め確認できます。
      通知されない方は通知をオンにしていただくか、通知をオフにしていてもお知らせが来ていると赤●でアプリのアイコンの上に数字が表示されますがよく使うページにアプリのアイコンを移動していただくことで見逃しも少なくなります。
      ブーッと着信はしませんがアイコンに数字のみ表示されるようになります。(機種により違いもあります)

      通知の切り替え方法はこちらから
      iphoneの通知設定
      androidの通知設定

      以上がよくあるご質問のトップ3です。

      その他にも気になることがございましたら気軽にお尋ねください。
      emute.hair@gmail.com
      LINE@
      関連記事

      コメント






      管理者にだけ表示を許可する