éMu-teブログ

    新潟県長岡市の美容室 éMu-te エミューテ

     >  サロンの日常 >  彩り豊かな出産祝い

    彩り豊かな出産祝い

    こんにちは、佐藤です

    先日佐藤、金内の第二子が生まれました!

    早速お客様から美味しそうなお祝いをいただいて

    あまりに彩り豊かでかわいかったので

    思わずパシャリ!!





    あまりの美味しさに1日にしてなくなりましたとさ(笑)

    普段こんなオシャレなお菓子を食べないので知りませんでしたが

    知る人ぞ知る有名店のマカロンだそうで

    今まで食べた中でダントツで

    No. 1マカロンでしたw

    美味しいものをたくさん知っているK・k様、ありがとうございました!!!
    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する