éMu-teブログ

    新潟県長岡市の美容室 éMu-te エミューテ

     >  サロンの日常 >  4月より復帰します‼︎

    4月より復帰します‼︎

    お久しぶりです😌
    金内です!
    この度無事に出産を終え、令和2年4月5日(日)より育児休暇から復帰致します。
    お休み中、皆さまから温かいお言葉かけていただき本当に嬉しく思います。
    まだ出勤時間は短いですが皆様への感謝の気持ちを忘れず、大切な時間を一緒に過ごさせていただきたいと思います。
    まだまだ子育て中につきご迷惑をお掛けすることがあろうかと思いますが、今まで以上に喜んでいただけるサービスを提供出来る
    よう頑張ります。
    約1年は息子と一緒に出勤する予定です。
    宜しくお願い致します。
    【出勤スケジュール】
    ----4月・5月----
    毎週木曜日 9:30~12:30
    ※4/2(木) はお休み
    ※4/5(日) は出勤
    ----6月以降----
    火曜~土曜 9:30~16:00
    ※日曜日は基本的にお休みの予定ですが、月に1~2日都合を見て日曜日の出勤も考えております。決まり次第お知らせ致します。









































    関連記事

    コメント






    管理者にだけ表示を許可する